みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14694

山上徹也容疑者、殺人罪で起訴へ…精神鑑定で刑事責任能力ありと判断 奈良地検

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/24 14:45:33


https://www.yomiuri.co.jp/national/20221223-OYT1T50472/

当たり前じゃい、これで起訴されなかったらおかしすぎるだろ(゜ω゜)
銃器を製造し、訪問先でチャンスを伺っている実に計画的犯行なワケで
精神鑑定なんぞ必要ないくらいに判断能力ありすぎだろ(゚д゚)

この一件に関して、山上同様に悪いくせに、正義面している奈良県警の方が
余程悪人に見えるけどな(゜ω゜)

警備対象を守れず、そもそも警備についていた人間誰も守ってすらいないん
だからな(゚Д゚)y─┛~~

要人警備としては世界的に見ても最低だろう(゜ω゜)
こんな警備がザルな国に世界各国から要人招くとか正気の沙汰と思えんわマジで(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]