みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14690

大雪立ち往生に「電気自動車は大丈夫?」 心配の声相次ぐ「どれくらいバッテリー持つんだろう?」「この国には向いてない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/21 01:24:57

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4fb2b502704d433151f21b5afcb703ca85cc65

気温の低い冬だけでなく、湿度の高い夏場でもバッテリー消耗の増すEVなんて
日本の気候的に合っているわけねぇだろ(゜ω゜;

後々バッテリーの廃棄の事も考えれば、一体何処がエコなんだよって感じだし(゜ω゜)
そんなエコやりたいなら、エコしたい奴ら車捨てて全員自転車で通勤通学すれば
ええだけの話だろ(゚Д゚)y─┛~~

中国は自転車大国だったのに、車普及した途端に世界最大の公害国家になったん
だし(゜ω゜)
つ〜か
CO2削減に関しては、中国とアメリカが最大限の努力をするべきであって、
そもそもCO2の削減を散々やっている日本に求める事自体がおかしいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

マツダがスカイアクティブ等で軽量化によるエコを提示したけど、アレが
正解なんじゃないかって思うけどな(゜ω゜)
電気自動車は事故即発火、尚且つ消化が難しい等、安全面で見ても危険極まる
車だしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]