みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14677

韓国5千年の歴史の「何もなさ」 高炳翊「人間と社会の記述は皆無 記録のない五千年の文化。これがまさに韓国の歴史である」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/01 22:55:08

https://money1.jp/archives/94567

実際何も無いらしい(゜ω゜)
韓国に過去に様々な王国があるにはあったけど、マトモな情報無いし、あっても
援助に来た日本軍を裏切ったとか超絶クソみたいな記述しか残ってないしな(゚д゚)

大体朝鮮王朝のドラマとかも嘘八百だし染料の技術も日韓併合後だと聞いたけど
何で王朝であんな煌びやかな服着てんだよって感じ(゜ω゜)

両班以外、苗字を名乗れなかった朝鮮人が日韓併合後に日本政府の意向で苗字を
名乗れるようになったり、ハングルも日本政府だし、朝鮮よか日本から
もたらされた物が多いだろ(゜ω゜)

韓国は適当な事を言い出すウリジナルしか自分の体裁を保てないのか(゚д゚)
韓国人の中には親日で良い人もいるけど、こういうキチガイもいるからな(゜ω゜)

まぁ日本人にも日本を害しようと必死になっているキチガイいるけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]