みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14670

ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/26 01:55:31


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/11/fsb-1.php

ウクライナでの戦争の前のロシアによる北方四島での軍事的な動きや、北海道に
対する勝手なロシア領宣言とか、確かにきな臭い事やってたから、このリーク情報は
ある意味信ぴょう性あるかもね(゜ω゜)

元々終戦後勝手に攻めてに北海道まで占領する予定が、北方四島に駐留していた日本軍人の
命がけの反抗で北海道に米軍が布陣するまでの時間を稼がれて占領できなかった
過去があるからな〜(゚Д゚)y─┛~~

ウクライナの現状は実は日本の姿だったかもしれん(゜ω゜)
大体隣国が戦争しているのに、日本防衛に関して自民党は早急に対処するべきだと
言っているのにこれに反対しているのは野党より公明党だからな(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ公明党は中ロの犬、日本の敵だわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]