みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14669

ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/23 12:32:00

https://www.kanaloco.jp/news/government/article-951619.html

ワクチン接種後に事故とかで死んでも接種後死亡だろとか言ってる奴らもいるけど
別にそんなくだらない頓智はどうでもええのよね(゜ω゜)

まぁアメリカでもコロナ死の方がお金貰えるから、何でも死んだらコロナ死にして
いた実績あるから、接種後死亡の水増しは日本のコロナ死にも同じ事が言えると
思うんだが(゜ω゜)

そもそもワクチン接種が始まった当初、医療従事者の不審死が報告されていたけど、
このワクチンの接種後死亡例の大半が接種後遅延して死亡なのだ(゚д゚)

接種後わずかな時間の後に死んだ例が最近出てきたが、あんなの稀なんだよ(゜ω゜)

ワクチンでの死亡率なんてコロナに比べればわずかなんだから、ワクチンを打たない
理由にならないと言う奴いるけど、そもそもコロナで死んだり重篤になりたくないから
打ったワクチンで死ぬのおかしいだろ(゜ω゜)

そういう事言ってる連中は当然ワクチンで死んでも文句ないんだろうな、まぁ死人に
口無しだし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]