みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14529

山上徹也容疑者 銃撃の際に「安倍元総理の隣の人に弾が当たらないくらいの距離に近づいた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/09 01:45:33


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2018492.html

こいつの発言がリークされる度に奈良県警の無能さが際立つな(゜ω゜)

奈良県警が有能だったなら、そもそも安倍ちゃん死んでねぇし(゚Д゚)y─┛~~
統一教会ばっか取り上げているけど、そもそも奈良県警が仕事してれば今回の
事件は起きてねぇっての(゜ω゜)

こいつも生活費が困窮していて後の無い状態だったわけだし、警備が万全だったのなら
無理やり撃とうとして取り押さえられて終わっていただろうし(゚Д゚)y─┛~~

どんだけ奈良県警が無能極まりないかってだけが今回の事件なんだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]