みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14378

竹達彩奈の最新アルバム売上1000枚で大爆死! 結婚が及ぼした影響は…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 13:54:02


https://myjitsu.jp/enta/archives/95571

結婚して売り上げ落ちるんなら、そいつらは本当のファンじゃねぇな(゜ω゜)
水樹奈々の熱心なファンとか、はよ結婚しろ!ってずっと言っててやっと
結婚したけど、別にファンが減ったりしてないとおもうが(゚д゚)

ちなみに以前のドリカムにしてもそうだけど、そもそも今時CDを売ろうってのが
問題だろ(゜ω゜)
大半の奴らがスマホで音楽聞いているってのに、CDなんぞ普通買うか?(゚д゚)

CD再生機すら持ってる奴少ないだろ今じゃ(゜ω゜)
時代に合わせて配信のみでやれっての!m9(゚д゚)

時代錯誤の甚だしいだろ(゚Д゚)y─┛~~


14378-1

神の声 2021/10/26 16:41:22

日本だといまだに1枚3000円で売り続けてて価格設定が間違ってるとしか思えん。学生にはつらいわ。
海外では昔から新譜は1000円台が相場だからな。


14378-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/26 21:58:35

そもそもカップリングやらアルバムやら、今の時代に合ってないんだよな(゜ω゜)

どいつもこいつも聞きたい曲をピンポイントで、一曲づつ購入したいわけで、
余計なものいらんのよ(゚д゚)

アルバム3000円は正直高すぎる(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]