みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14349

アイスランド、全年齢でモデルナ製ワクチン接種を中断

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/11 01:10:28


https://www.afpbb.com/articles/-/3370048

心筋炎のリスクはモデルナに限った話ではないのだが(゜ω゜)

ファイザー製を最優先で大量に打ったイスラエルで若者の心筋炎が多発した事が
報告されてから問題視されたんだろ(゚Д゚)y─┛~~

mRNAは、どう考えてもリスキーだと思うけどな〜(゜ω゜)
つ〜か、mRNAワクチンで副反応が全く出ない人って、そもそもコロナに感染しても
症状出なかったんじゃねぇのかって思うわ(゚д゚)

逆に重い副反応はある人は、コロナ感染時に症状が出るんじゃねぇのか(゜ω゜)

コロナはスパイクたんぱく質そのものが強い毒性があるって報告もあるし、ワクチンって
身体の中でその毒性の強い部分を体の中でわざわざ生成してんだしさ(゚д゚)

最近の日本国内の感染者数の激減に、ワクチン効果だって言っている人いるけど、
自分は全く関係ねぇって感想なんだよな〜(゜ω゜)

ワクチン打っても感染するし感染させるってのに、何でワクチンが感染抑止になるん
だよ(゚Д゚)y─┛~~

流石に国民全体的に抗体持ちが増えただけだと思うのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]