みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14241

【554人で、初めて因果関係が否定できないとの報告】ファイザー接種後に死亡…厚労省検討会

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/07/07 23:50:24


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210707-OYT1T50245/

なにぃ!!いよいよ4000万当たりが出るのかー!!m9(゚д゚)

つ〜かいつの間に500人超えてたんだよ、ワクチン死のペース早すぎだろ(゜ω゜;
それでも欧州やアメリカ、イスラエルの死亡数に比べれば少ないんだけどな(゚д゚)

これさー確率的に大半の奴らは大した事なく接種終えると思うけど、内容的に
今後数か月、数年経過を見る必要あるんだよ(゜ω゜)

mRNAが安全だって政府は言い張っているけど、正直何の根拠もねぇぞ(゚д゚)
むしろヤバイデータの方が多いし、そもそもワクチンでの死亡数としては桁が
おかしいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


14241-1

神の声 2021/07/08 00:30:01

接種が進んでる国の先行事例を見ても、仮に接種率が50%を超えたとしても
重傷者は減るかもしれんが感染者は減らんだろ。

3回目、4回目と定期的に接種し続けないといけないのがわかってきてるわけで、ワクチン漬けにはなりたくないぜ。
秋には出てくるらしい飲み薬の有効性とか、国内ワクチンとかも待って判断するのが賢いだろ。


14241-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/07/13 23:49:19

とうとう自分にもワクチン接種券が来てしまって困惑しているのだが、
とりあえず中身を確認してみたら予約しなければ自分の分は割り振りされない
ようなので無視する事にした(゜ω゜)

もし自分の分が割り振られるのなら、キャンセルの連絡入れないといけないので
面倒だと思っていたのよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]