みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14004

『鬼滅の刃』はなぜ「完結」したのか 物語の続け方/終わらせ方を考える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/08 01:02:11


https://news.yahoo.co.jp/articles/8be61311fcdf2d47acb9f8d9a688d988951eea94

バカだろ、むしろ綺麗に終わらせたから今後のビジネスに繋がるかもしれんだろ(゜ω゜)
ドラゴンボールなんて何年前に連載終わってんだよ、未だに稼いでいるだろ(゚д゚)

鬼滅もここで綺麗に終わらせて、今後も映像作品が出るのは確実なワケで、
しかも未だ実現していないゲーム化もあるだろうし、多数の外伝展開が続く
だろうから、鬼滅は終わってからが勝負って奴だろ(゜ω゜)

そもそも最近のジャンプで長期連載組は新規読者を獲得しにくい状況だろ(゚д゚)
やっぱ比較的短期的に終わるのが理想だと思われる(゜ω゜)
ネバーランドも早々に終わったし、どうもチェンソーマンも終わるそうじゃ
ないか(゚Д゚)y─┛~~

大体少年漫画の連載作品が少年がオッサンになるまで連載している事が
おかしいんだよ(゜ω゜)

こち亀みたいに何処から読んでも大丈夫な奴ならともかく、最初から読む
必要のあるストーリー物で少年漫画で大河作品にしてどうすんの(゚д゚)

せめて入学して卒業するまでに終わらせろっての(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]