みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13901

堀江貴文「めんどクセェな、俺のせいでないのは明白だろがボンクラ」「弁護士に聞いてみろボケ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/08 22:01:11


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b6da6ac67687d5203338c595b87b2bb465e712

ここまでの騒動になったのは堀江のせいだろうな確実に(゜ω゜)
これがそこらの一般人がおこした騒動なら、ネットで小さな話題になって
そのまま流れていっただろうし、店にここまでの影響を与える事も無かった
だろう(゚д゚)

堀江のリスナーの奴らが店に電凸しまくったのが店が閉まる要因でもあるし、
堀江でなければ、この電凸も無いしな(゚Д゚)y─┛~~

すなわち全ての要因において堀江だから起こりえた事で、堀江も自分の
影響力を少しは考えるべきだった(゜ω゜)
つ〜か考えていたらそもそもこんな騒動起こさないだろう(゚д゚)

店がマスクつけろって言ったら素直につければいいだけだし、無いなら別の
店にいくなりマスク買ってから来ればいい(゜ω゜)

飲食店にしてみれば、もしコロナのクラスターが発生したら終わるしもし
発生した際もマスクや消毒等の対策はしていたっていう既成事実がいるんだよ(゚д゚)

大体、堀江のイベントではマスク着用必須なのおかしいだろ(゜ω゜)
堀江のイベントでもマスク無しにするのが、堀江的にあってんじゃないの?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]