みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13897

じわじわ負担になる車代。年間いくらかかっている?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/04 22:59:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/967bf3966f3166b51a3ea30899f72c9bffe218e3?page=1

車の経費ってガソリン以外に税金関係で取られる金額が多すぎるんだよ(゜ω゜)
後、車検はもっと間隔をあけても大丈夫だろ(゚д゚)

車は乗らなくて車庫に放置していても金を失っていくからな(゜ω゜)
殆ど乗らないのなら買わない方がええぞ(゚Д゚)y─┛~~

ただ、コロナのせいで電車通勤に不安を覚えた連中が車通勤に切り替えているのが
現状で、いつもより通勤時の車が増えているので個人的には迷惑である(゜ω゜)

しかもこういう連中は基本的に運転が下手だしな(゚Д゚)y─┛~~

正直、コロナにかかる覚悟で電車に乗ってくれよって思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]