みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13688

『テラハ』過去メンバー、テレ朝社員からの出演依頼を公開し物議「過剰に演出し人を傷つける」と苦言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/28 23:58:35


https://wjn.jp/article/detail/6089258/

自分の名を売る為に出たばっかりにこんな事に巻き込まれる(゜ω゜)

でも今絵で食っていけているのなら、まさにこのテラスハウスに出ていたから
なのではなかろうか(゚д゚)

絵ってのは上手ければ売れるわけじゃないからな(゜ω゜)
需要があるかないかだけだ(゚Д゚)y─┛~~

需要があればどんな下手くそな絵でもバカ売れだし、需要が無ければどんなに
技術が高い絵でも全く売れん(゜ω゜)

そういう点において、名が売れればそいつの技術云々関係無しに、その絵に
需要が出てくるからな(゚д゚)

絵の上手さが絶対正義なんて事はありえない(゚д゚)

つ〜かこんなメールをネットで暴露するって今後その方面での仕事は無くて
いいっていうアピールだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]