みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13364

日本の国会では野党は桜やスキャンダル追及のみ…国民生活が危機に晒されることよりも、政府批判を優先するのが日本の野党

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/28 12:11:41


https://snjpn.net/archives/177653

野党にとっては桜を見る会の事が大事であって、国民の生活なんて
二の次だって事がよくわかる(゜ω゜)

まぁ元々国の行く末なんてどうでもええのが集まったのが民主党で共産党は
未だに暴力革命を叶えたい公安監視団体だしな(゜ω゜)

本来、日本のシーレーンや外国人(主に中国)の土地買い占め、新型肺炎等
直近の大問題が山積している中、桜を見る会とかマジでどうでもええ問題を
追及している時点で国会議員の資質はゼロである(゚Д゚)y─┛~~

こいつらは支持を得たいのではなくて安倍政権を潰したいだけなのだ(゜ω゜)
何故なら安倍政権は憲法改正を常々言っているからだ(゚д゚)

もし憲法改正を言っていなければここまでの事にはなっていなかったのかもしれん(゜ω゜)

野党の知能指数が下がる一方なのも憲法改正のせいかもしれん(゜ω゜)
そもそも憲法改正する事の何が悪いんだよって話なんだが(゚д゚)

自分は憲法9条は白紙にするべきだと前々から思っているけどな、内容的に
ただのアメリカンジョークだしアレ(゜ω゜)

つ〜か桜を見る会を追及するなら過去に遡って照らし合わせてみるべきだろう(゚д゚)
当然民主党政権時の桜を見る会も比較対象にしなければならない(゜ω゜)

民主党政権時の桜を見る会でも政治家の家族や親せき縁者を呼んでいたって
発言も多々見られるんだが、お前らも自分らの都合の言い人間呼んでるじゃ
ねぇかって事はどうなんだって感じなんだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]