みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12538

日本人の新聞離れが深刻 産経新聞はたった146万部まで落ち込む

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/18 01:40:31


https://www.data-max.co.jp/article/24936

おかしいな〜自分が聞いた話では朝日新聞の発行部数は既に500万部を
割って400万部も割りそうな勢いで減っているはずなんだが(゜ω゜)

とにかく朝日新聞だけ、物凄い勢いで発行部数が減っているんだよな(゚д゚)
そりゃ年中フェイクニュース垂れ流すだけの新聞だから、その嘘がネットに
よって明るみにされ続けている現状、その事実に気付いた人々が怒りの解約に
走るのも分かる(゜ω゜)

最近ではネット上の朝日の記事で都合の悪い奴はメタタグを仕込んで検索
されないように工作していた事がバレて、流石に苦しすぎる言い訳を
していたけど、とにかく朝日は息を吐くように嘘を吐き続けている(゚д゚)

そもそもエビデンスの無い新聞だって朝日の解説員やらが言っていたしな(゜ω゜)
裏取り取材もしない、妄想記事しか載せないような新聞がこれまで重要視され
受験項目にされていたのがそもそもおかしいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]