みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11997

「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」テレビ番組のディレクターに直接聞いた話を暴露

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 13:14:48


http://netgeek.biz/archives/100699

NHKを始めとする偏向報道の根幹がコレ(゜ω゜)
そこまで言って委員会でも加計問題扱うと視聴率が良いって辛坊も
言ってやがったしな(゚Д゚)y─┛~~

ただ、そこまで言って委員会は他のマスゴミの番組と違って加計問題の
問題点を大体報じたけどな(゜ω゜)
日本獣医師会が大ボスな点や、こいつから献金貰って傀儡になっている
玉木とか、獣医師会とグルになって獣医師を新規に作れないようにした
石破四か条の件、加計学園が12年前から獣医師親切に動いていた事
とかな(゚Д゚)y─┛~~

大体特区で獣医師新設に声かけたの民主党政権だろ(゜ω゜)
こいつらめちゃくちゃだよ(゚д゚)

加計学園はこのまま粛々と進めてもらって日本の畜産業の為に優秀な
獣医師を育成していってもらって、国会は大問題である諸外国の問題を
議論した方が絶対にいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]