みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:7438 | 昨日:13486 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10191 

「戦争はかっこいい」と誤解招いたガンダム 安彦良和氏 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/08 15:06:19


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000022-asahi-soci

そんなイメージを与えたかどうかは知らんけど、ロボット戦争モノはガンダム以降、
アニメにもゲームにも増えたのは事実だな(゜ω゜)

一時期、とにかくリアル志向のロボットモノに流れていたけど、そもそも巨大ロボットの
兵器自体がリアルでも何でもないので、最近は細かい設定とか割りきって巨大ロボットもの
やっているよな(゜ω゜)

なんか知らんけど巨大ロボットで戦ってます的な(゚д゚)

米軍でアシストタイプのパワードスーツとか開発しているけど、やっぱ歩兵サイズが
最もリアルで理にかなっているわな(゜ω゜)

でもまぁ所詮は虚構作品のアニメ作品にすぎないんだし、肩肘張らずに適当に
巨大ロボットでドンパチしててもええんじゃないかな(゚д゚)
しかし最近はマジで冗談が通じずに何でも真に受けるアホが増えたからな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

10190 

NHK「クローズアップ現代」に出演した評論家の立花隆さん、放送禁止用語を発言! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/03 23:43:01


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000130-sph-soci

これリアルタイムで見ていたけど特に気にならなかったな(゜ω゜)
別にメクラくらいいいんじゃねぇのか?(゚д゚)

びっこやカタワにしてもそうだけど、放送禁止用語にしている時点で
差別してんじゃねぇのかって思うんだけど(゜ω゜)


[返信する]

 

10188 

NHK『花燃ゆ』大河史上ワースト記録更新まっしぐら!? 相次ぐ“迷走テコ入れ”に「『真田丸』を前倒しで!」の声が噴出? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:30:02


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151202-00010003-otapolz-ent

序盤数話見ただけでつまらんかったから、その後特に見る事もなく、
時々気が向いたら見てたけど、毎度主人公が出てくるパートになった途端に
歴史が止まるので、実に面白くもないドラマだと思ったな(゜ω゜)

花燃ゆは途中から井上真央が死んだ方が面白くなったと思うんだよな(゚д゚)

つ〜か最近の大河ドラマはどうもイマイチな作品が多すぎるように思う(゜ω゜)
三谷幸喜も最近出した映画が壮絶に爆死しているそうだし、前の大河もアレ
だった事もあって期待できんな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10187 

球界再編と古田の涙。野球人気は低迷したのか?かつては地上波での中継が当たり前だった…今ではBSやCS波がほとんど NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:24:04


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00055414-baseballk-base&p=1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00055414-baseballk-base&p=2

まるで地上波でなければ駄目なような記事だな(゜ω゜)
野球よかバラエティ流したほうが視聴率稼げるなら、そっちに流れるのは
当然であり、野球人気が不動だと思っているのだとしたら時代錯誤もいいところ
だと言えるだろう(゚Д゚)y─┛~~

それにBSやCSで放送されているのなら、本当に見たい人間は放送局の都合で
流される地上波よりも自ら選んで試合を見れるんだから、今の形の方が
いいのではないかと思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

10185 

「政治的に偏りがある!」 ネット中心に批判噴出 事務局に意見も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:09:36

http://www.sankei.com/life/news/151201/lif1512010040-n1.html?view=pc

今回の選考委員会のメンバーからして、そういう左翼的な奴が並ぶのは
当然だと言えるけど、今回の大賞に選ばれたトリプルスリーの意味が
未だに分からん(゜ω゜)

これを聞いてすぐに意味が分かった奴って野球馬鹿だけだろ(゚д゚)
正直言ってこれのどこが流行語なのか意味不明だわ(゜ω゜)

世間一般で流行った言葉って意味じゃねぇのか?(゚д゚)
ほとんどの国民がCD買ってないのに国民的アイドルを標榜しているAKBと
大差ないレベルだぞコレ(゜ω゜)


10185-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:18:41 NEW!

▼爆笑問題の太田光が、「2015 流行語大賞」に疑問!「トリプルスリーとかほぼ知らないよね」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00000009-reallive-ent


[返信する]

 

10186 

「アニメの殺害シーンを真似て犯行に及んだ」交際相手の男性を金属バットで殴り殺した29歳女性が供述・・・ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/02 21:17:36


http://www.sankei.com/affairs/news/151201/afr1512010010-n1.html

今やってるアニメでバット振り回している奴って言ったらダイヤのAかな(゜ω゜)
こりゃ野球は殺人幇助でバット禁止やな(゚д゚)
今後はゴルフクラブとかでやるしかねぇ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か記事内で抜群のプロポーションも何も元チンコ付いてた奴の事言われても
どうすんだよソレって思っちまうぞ(゜ω゜;

前も女が性転換して、彼氏を養子にしていた奴が殺されていたけど、あれも性別的には
女と男で問題ないのに、性転換しているからホモだという訳の分からん事になって
いたもんな(゚Д゚)y─┛~~

再生治療を早く実現させて、肉体的に完全なる性転換を施行出来るようにした方が
ええな(゜ω゜)


[返信する]

 

10184 

悩んでいるのは『サザエさん』だけでない! 中島くん役の声優・白川澄子に見るご長寿アニメの高齢化問題 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/29 23:15:00

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151127-00010008-otapolz-ent

ガンダムも1stの声優は鬼籍ばっかだしな(゜ω゜)
つ〜かご長寿アニメってのが多すぎるんだよ!(゚д゚)

ドラゴンボールもそうだろう(゜ω゜)
つ〜かドラゴンボール超は、思った以上に面白くないのでいかに過去作が
優れていたのか改めて思い知らされるな(゚д゚)


[返信する]

 

10183 

ホンダはどうして”タイプR“にこだわるのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/29 23:09:54


http://toyokeizai.net/articles/-/94253

そういやインテグラタイプR初期型とかは、エンジンシリンダー内を手作業で
磨くというとても面倒で手の掛かる職人気質なエンジン作りをしていたな(゜ω゜)

そういう点で初期型インテRは後期型に比べて何とも特別感を感じていたな(゚д゚)
知り合いが購入したので乗った事あるけど、やっぱ面白い車だった(゜ω゜)

ホンダは近年はワゴン専門メーカーのようになってて以前はスポーツのホンダとい
イメージを払拭しようとでもしているかのようだったが、最近はこれでもかと
スポーツモデルを連発するようになったな(゚д゚)

やっぱホンダはスポーツモデルを定期的に出し続けて欲しいとオッサンな自分は
どうしても思ってしまう(゜ω゜)


[返信する]

 

10182 

「ラブライブ!」声優の紅白出場に「お年寄りが可哀想」「NHKはオタクに媚びるのか」「年配の人たちには相当辛い」と辛辣な意見が続出 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/29 23:01:41


http://www.asagei.com/excerpt/48063

今年は水樹奈々も出ないしマジで全く見る価値の無い紅白になったな(゜ω゜)
同じ時間に池上彰の生放送でもやってくれると助かるのだが(゚д゚)

それが無かったら積みゲーを消化するか、溜まりに溜まったアニメブルーレイBOXを
いい加減に消化していくしかなくなるな〜(゜ω゜)

ようやっとアルベガスがメディア化したんで購入して見ているけど、こんな
内容だったのか?ってくらい話の前後が支離滅裂でシリーズ構成が全く仕事して
いないんじゃないのかってくらいなので見ていて頭を抱えてしまっていたな(゜ω゜;

ガキの頃は気にもしない事でも大人になって見たらここまで酷いのかって
改めて思わされたわけで、過去のいい思い出にしてれば良かったわと
思わされた作品だわい(゜ω゜)


[返信する]

 

10181 

「ブラック企業大賞はただの企業イジメ」…アリさんマークの引越社副社長が猛反論 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/29 22:55:20


http://nikkan-spa.jp/992844

なるほど(゜ω゜)
双方の意見を聞いて俯瞰的に見ないと駄目な事案かもしれんな(゚д゚)

でもまぁアリさんマークのブラック企業イメージはネット上では定着している
ようにも思えるけどな〜(゜ω゜)
ネットでの拡散は早いしブラック企業イメージが付くとそこからの巻き返しが
難しくなるのはワタミを見ても明らかだと思うんだけど(゚д゚)

マックに関しては自業自得で、あの無能社長の責任重大だけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

10180 

新潟日報部長の中傷投稿 「君のこと洗わせてもらうわ」と脅迫、デモ参加は「日当もデルからサイコー!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/29 22:44:53

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000557-san-soci

艦これのイベントで忙しくしている間になんかクズが原因で
荒れているようだな(゜ω゜)

自分もここで暴言垂れ流しているので、いずれは特定されて消されるかもな(゚д゚)


[返信する]

 

10179 

日本に不法入国して殺人を犯したイラン人男性の母国強制送還は違法…大阪地裁「送還するとイランで公開処刑にされる可能性」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/27 23:46:39

http://mainichi.jp/select/news/20151128k0000m040154000c.html

それじゃ強制送還じゃなくて旅券渡してイランに帰ってもらったらいいんじゃ
ないから、日本での訴状を添えて(゜ω゜)

別に死んでもええだろ別に(゚д゚)
死刑の何が問題あるのか、日本だって死刑があるじゃないか(゜ω゜)
もう面倒だから日本で死刑即執行してやった方が手間が省けていいんじゃないのか?(゚д゚)


[返信する]

 

10178 

なぜ日本人はクルマを買い換えなくなったのか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/27 23:42:31


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151125/Allabout_20151125_5.html

自分が乗ってる車も来年で10年目だわ(゜ω゜)
正直今でもエンジンブン回るしターボの調子も問題ねぇから買い換える必要
ないな〜(゚д゚)
S660は気になるけど、無理して買うまでもないしな〜(゜ω゜)
今の車が壊れてどうしようも無くなったらS660絶対買うけどさ(゚д゚)

流石に10年目が近い事もあって、タイヤ交換もスポーツタイヤから
エコタイヤに変えてみた(゚Д゚)y─┛~~

エコタイヤのくせにスポーツタイヤより若干グリップ力が下がった程度だった(゚д゚)
これで結構な額の差があるってふざけんなよって思う(゜ω゜)

そもそも定期的に車って買い換える必要なんてあるのか?(゚д゚)
自分が今乗ってる車は新車のくせにマニアックでディーラーでも中々扱って
なかったので買うだけで大変だったんだけど、今でも気に入ってて運転するのは
苦にならんし楽しんで通勤しているしな(゜ω゜)
やっぱ通勤時に乗るなら、自分の好きな車で通勤したいものだ(゚д゚)
そもそも車検ごとに車を買い換えるとか言ってた同僚がいたけど、そいつは
別に車好きでも何でもねぇだろって思ったな(゜ω゜)


[返信する]

 

10177 

フジ亀山社長、低視聴率のきっかけは東日本大震災 視聴者の気持ちくみ取れていない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/27 23:33:03


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000071-dal-ent

分かっててとぼけているのか、本気で分かってない阿呆なのか知らんけど
低視聴率のきっかけは当然、韓流ゴリ押し、批判した芸能人を圧力追放、
それによるフジテレビデモに対する対応の悪さだよな(゜ω゜)

その他、フジテレビの援護の為に岡村が発した「嫌なら見なければいい」を
視聴者が実践した結果だから岡村もめちゃイケの視聴率低下も大いに喜んで
くれていると思う(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か安保法案についてコメントしている大半の芸能人のコメントがリベラル
悪臭コメントばかりなのと同じように、フジテレビの今回の顛末に至るまでの
芸能人の擁護コメントの大半が的外ればかりだったのが印象的だ(゜ω゜)

フジテレビが底辺を舐め続けて浮上のキッカケがまるで無いのは、上層部の
考えが旧態依然の保守体質だからだし、本気で変えようと思うのなら現状の
上層部を外部から人材集めて総入れ替えでもしないと無理なのは分かりきった
事だよな?(゜ω゜)
そもそももう放送止めて土地で儲けていればええんやここ(゚д゚)


[返信する]

 

10176 

ボクサーの妻、被害弁護士と6度の性交 セーラー服、ブルマのコスプレも NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/27 23:24:43


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000052-sph-soci

なんてこった!この事件の問題点はチンコがトイレに流されて長旅に出た事でも
ボクサーの妻がクソビッチで不倫の精算の為に夫を騙していた事でもないんだよ!(゚д゚)

美人だと噂のボクサーの妻のコスプレ姿の写真が無い事だよ!!m9(゚д゚)
何でその写真を公開しないんだよ!(゚Д゚)y─┛~~
今すぐ全面公開するんだ!m9(゚д゚)


[返信する]