みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13750

トランプ氏の3カ月ぶり選挙集会、空席目立つ、韓流ファンら欠席前提で大量申し込みか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/22 23:46:40


https://www.recordchina.co.jp/b815572-s0-c10-d0054.html

記事の内容通りなら韓国の糞野郎どもの工作で空席になっただけじゃねぇか(゚д゚)

NHKとか嬉々として空席目立つって報道していたけど韓国の糞のせいだって
一言も言ってなかったぞ!m9(゚д゚)

やっぱNHKは害悪やな(゜ω゜)

そんなNHKを叩き潰してほしかったN国はただ目立ちたかっただけの阿呆だと
言う事が判明してて全く期待度ゼロだからな(゚д゚)

今は東京都知事に立候補しているし、何がしたいんやあいつは(゜ω゜)

ただ一つNHKだけをぶっ潰す事をしていればいいんだよ(゚д゚)
東京都知事になればNHK潰せるのか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]