みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13420

痴漢?追ってもみ合い階段転落、男性重体 傷害容疑で男逮捕 東京・神保町

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/19 00:57:14

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000070-mai-soci

>痴漢については「していないが、追い掛けられたから逃げた」と供述しているという。

嘘つけやボケが、お前ガチの痴漢やろがい!!m9(゚д゚)↓

▼高市特命相のSPを痴漢で逮捕▼
https://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006/e/c176f516d7b14d7552e671e6e97d160f

>電車内で女性に痴漢をしたとして、警視庁警護課警部補の
>品田真男容疑者(39)=千葉市若葉区=が東京都迷惑防止条例違反容疑で
>現行犯逮捕されていたことがわかった。品田容疑者は高市・内閣府特命担当相を
>担当するSP。「酔っていて覚えていない」と供述しているという。


今回が初犯じゃねぇからなこいつ(゜ω゜;
しかもジャスティスマンを返り討ちにしているのは、流石は元SPの面目躍如って
トコか(゚Д゚)y─┛~~

ただの正義マンで勝てる相手ではなかったのだ(゜ω゜)
痴漢に人生かけている奴に挑むには、命をかける覚悟で挑まなければならない(゚д゚)

そうでなければ無視に限る(゚Д゚)y─┛~~
女は女専用車両に隔離してもらえませんかね?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]