みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13407

人間を殺してはいけないのにゴブリンを殺してよいのはなぜか? 『ゴブリンスレイヤー』から考える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/12 21:14:33


https://news.yahoo.co.jp/byline/iidaichishi/20200204-00161504/

ゴブリンスレイヤーはニコニコで配信されて、尚且つ個人的に興味もあったので
毎週見ていたけど中々面白い作品だった(゜ω゜)

最近の異世界モノは主人公がチートで最初から強くてヒャッハーで尚且つ
女にモテモテという現実逃避したい奴ら向けのドラッグ的作品なのだが、
ゴブリンスレイヤーは主人公からして普通の強さだからな(゚д゚)

つ〜かゴブスレはゴブリンの特性や習性を研究し、装備もそれに合わせて
厳選し戦場を特定する事で有利に進め、その場にいるゴブリンを一匹残らず
駆逐する事も目的とするゴブリン専門殺戮者だから、その辺は物凄く
面白いと思ったわ(゜ω゜)

ゴブリン以外のドラゴンやら大物モンスターには一切興味無いしな(゚д゚)
この一点突破的内容がむしろ分かりやすくてええ(゜ω゜)

ある意味単純な復讐劇でもあるしな(゚д゚)
ただ、本人は朴念仁なので全く女に興味は無いのだが、最近の異世界モノ
同様に本人が超モテモテなのがアレかもな(゜ω゜)




アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]