みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11813

関口宏 安倍政権の高支持率を支える若者に苦言「変化を求めるべきでは」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/11 21:36:03


http://news.livedoor.com/article/detail/13187127/

若者に限らず、大半の人が求めるのは「安定」だ(゜ω゜)

変化を求めるのは現状がひどい場合だ(゚д゚)
近年で言うと民主党が政権を取る前と取った後だな(゜ω゜)

民主党に政権交代する前の自民党も相当に腐っていたので変化を
求めて国民は全く期待していない民主党に政権交代させてみたら、
腐った自民党以上に頭悪かったので、あきれ返ったんだよな(゜ω゜)

民主党政権時代の暗黒期に比べれば安部ちゃんは100倍以上マシな
わけで、現状もそこまで悪くはないだろ(゚д゚)

それに安部ちゃんの外交は日本という国家の存続と言う意味では
実に上手くやっていると思う(゜ω゜)

民主党政権時代は日本を中国に売る気満々だったしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]