みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10276

安倍首相、25万追及民主に痛烈皮肉「こんなことばっかり言ってるから民主党は支持率が上がらないのかなあと心配になる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/13 21:50:47

http://www.nikkansports.com/general/news/1591612.html

25万がどうとかとか、揚げ足取りの議論はいつもの民主党であって、そんなの
どうでもええんだよ(゜ω゜)
話の本質はパートの賃金アップがどうかって事なんじゃねぇのか?(゚д゚)

国民との感覚のズレとか国会議員には別に必要ない事なんじゃねぇのか?(゜ω゜)
国民の感覚とか、どの国民の事だよって感じですわ(゚Д゚)y─┛~~
民主党の言う国民って左翼の連中のことだろ(゚д゚)
何でも国民って言ってりゃいいと思ってるんだから馬鹿なんだよ(゜ω゜)

結局、与党時代の悪逆非道っぷりが尋常じゃなかった上に野党に戻ってもマトモな
質問もせずに下らない無駄な時間を国会で消化させるだけのクズ政党だからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]