みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13079

「パソコンがない時代、どうやって仕事していたの?」が大反響 郷愁にかられるアナログ世代

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/04 13:35:17


https://www.j-cast.com/kaisha/2019/11/04371426.html

>声が大きく、上下関係を重んじる体育会系ばかりが重用される

声がでかい奴が大手を振って歩いている現状は今も変わらんだろ(゜ω゜;
その主張が変でも声がでかいってだけで、黒でも白になるんだよ(゚д゚)

そいつに反論するのに結構なカロリーがいるからな(゜ω゜)

つ〜かPCが無い時代、昭和や平成初期はマジでアナログでデジタル化が
一気に進んだのはゼロ年代からだろ?(゚д゚)
アナログ時代は何でも手書きで今から考えたら非効率でしかねぇ(゚Д゚)y─┛~~

効率化が進んだ結果、人がいらなくなった業種もあるけど未だに人手が
必要な業種もある(゜ω゜)
そういう所は大概、給金が安いんだけどな(゚д゚)

給料が安いから人が集まらず、結果的に倒産か事業縮小っていう負のスパイラルが
進行中なんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]