みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12863

もうヤメテ!秋元康のガールズバンド版AKBが日本の音楽を徹底破壊

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/04/21 11:06:24


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-253252/

タケノコのようにポコポコよう出てくるな(゜ω゜)
んな事よかNGTの不祥事をちゃんと謝罪してからなんじゃねぇのか?(゚д゚)

記者会見のグダグダっぷりがすさまじかったが(゜ω゜)

沢山グループばっか作っているけど、最近ヒット曲とかあったか?(゚д゚)
売れてても誰も知らないのは実際に購入している人数が売り上げに対して相当に少ないからなんだけどな(゜ω゜)

一部の阿呆がたかが数秒握手する為だけとか、選挙とか言う金集めイベントの為に膨大な金を浪費するから、こんなくだらない商売が続いている(゚д゚)

日本の音楽業界が衰退しているのは秋元康だけのせいではなく、音楽業界がCDバカ売れ時代のウマ味が忘れられずに、旧態依然すぎる対応を繰り返した結果なだけで時代の流れについて行ってないだけなんだけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]