みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12382

関口宏「加計問題は何があったかは普通の方は大体わかってると思うけど証拠が出てこないから動かない!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/14 03:19:08


https://snjpn.net/archives/51089

マスコミの言い分を疑う知能も無いジジババは、何かよう分からんけど
加計学園は理事長と安部ちゃんが友達だから忖度して出来た学校としか
理解出来ないんだろう(゜ω゜)

事実は全く違うのだが、これについてはマスコミ自身が常々誤った情報を
流し続け政治家や官僚の発言を切り取った報道を続けているのだから
マスコミの言い分を鵜呑みにするこいつらが疑う事は一切ない(゜ω゜)

恐らく、ジジババの中には結局何がどう悪いのかハッキリと理解している
人は少ないだろう(゜ω゜)
そしてマスコミと野党の目的もそれである(゚д゚)
とにかく疑惑を深める事が大事で、真相なんてマジでどうでもいいのだ(゜ω゜)

だって真相は日本獣医師会が悪いって事だからな(゚д゚)
根っこはこいつで確定済みだもんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]