みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12148

日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/15 01:49:33

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017111400727

国連に言われても説得力ねぇな〜(゜ω゜)
つ〜か今の日本の報道の問題は報道の自由ではなくって
「報道しない自由」の方だろ(゚д゚)
お陰でジジババが完全にマスコミに騙されているんだからな(゜ω゜)

日本の報道がここまで異常だ状況で報道の自由に懸念しているのは国連よか
国民だよ!m9(゚д゚)

真っ当な報道している所の方が珍しい状況やぞ(゜ω゜)
電波オークションも本格的に議題に上がったけど、当たり前だけど全く
報道しやがらねぇからな(゚д゚)
自分達に都合の悪い事は一切報道しないのがマスコミなのに報道の自由ってのは
自分達に都合の良いバカな国民を作る事を意味しているとしか思えんな(゚д゚)

それが報道の自由っていうのなら、そんな自由はいらんわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]