みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10909

未婚の20代男性の53%が交際経験なし 恋人がいるのは5人に1人、結婚願望も激減

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/23 03:24:18


http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0622/blnews_160622_7568338403.html

自分はもうオッサンで別に結婚なんて諦めているから別にいいけどさ(゜ω゜)
20代で交際経験がゼロなのは、異性に興味が無いって奴もいるだろうけど
やっぱ昔に比べて性欲処理に関する要素が増えて、別に彼女がいなくても
性欲処理に困らなくなったからだろ!m9(゚д゚)

ネットとか無かった時代の野郎どもは、とにかく女とヤりたくて仕方がない
下半身で対話を求めるような奴らが多かったから、とにかく見栄を張ってでも
女をゲットしようと必死だった(゜ω゜)

現在はタダでエロビデオも見れる時代だしな(゚д゚)
今後エロVRが普及したら、ますます女なんていらないって思うやつらが増える
だろう(゜ω゜)
彼女が欲しいとか思う男の最大の理由はやっぱセックスだろうしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]