みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12800

【医師無罪】判決は「せん妄の可能性がある」…わいせつ被害訴えた女性「どうやって立証すればいいのですか」会見で涙

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/21 00:53:34


https://www.bengo4.com/c_1009/n_9273/

今のシリーズではなく、過去作のエヴァ劇場版のシンジかよって思ったわ(゜ω゜)
つ〜か場面的にまんまだよなアレと(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か術後すぐに運ばれた病室で医者が一人残って乳首舐めてその後にオナニーとかするか?(゜ω゜;
そんな悠長にチンコ擦ってて看護師部屋に入ってきたら終わりやろ(゚д゚)

そりゃ信じてもらえなくて当然だと思うが(゜ω゜)
つ〜かよく起訴したなコレって思うけどな〜(゚д゚)

オナニーしたってんなら、その部屋に何かしら精液の痕跡あるだろうから、それを提出するべきだったな(゜ω゜)
何で乳首だけ必死に守ったのか不思議すぎるんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]