みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13437

花田優一氏「コメンテーターが大嫌い」発言に室井佑月氏が涙の反論「すごく小バカにされている気がする。こっちも嫌い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/22 01:02:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02210194-sph-ent

コメンテーターなんて嫌われてなんぼやろ、基本ゴミな奴ばっかなんだし(゜ω゜)
自分もゴミらしく、相手の人格なんぞ無視して好き放題ここに書いているし(゚д゚)

コメンテーターに誇りを持っている奴なんて、たかが知れているわ(゜ω゜)
誇りを持つような仕事じゃねぇーだろコメンテーターなんて(゚д゚)

適当なコメント言うだけの仕事なんてマジでロクでもねぇわ(゜ω゜)
創造性も独創性もねぇ(゚Д゚)y─┛~~

実際のトコ、番組の見た目を整える為の絵面の為に存在するのがコメンテーターって
奴らだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]