みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13274

「仮面ライダーX」速水亮、自宅で倒れる 現在は回復も「ここで俺の人生も終わりか…」と“命の危機”を回顧

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/31 12:26:36


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/30/news022.html

やべぇ!X、死にかけたのかよ!!(゚д゚)
仮面ライダーセックス!ってネタに困る所だっただろ!m9(゚д゚)

大変身のポーズのかっこ悪さだけはなんとかしてほしかった(゜ω゜)
初代のセタップで良かったのに(゚Д゚)y─┛~~

元々カイゾーグとかいう海底用サイボーグなのにあんま海関係無かった
印象だな(゚д゚)
しかも初の武器持ちライダーで、棒術や鞭等を使っていたのだが視聴者から
ライダーが武器を使うなんて!って文句言われてから徒手空拳で戦う事が
多くなって特徴が薄くなってしまった(゜ω゜)

初代ライダーでも相手から奪った剣やら棒、短機関銃とかで戦っていたんだから
別にいいだろ!って思ったけどな(゜ω゜)

仮面ライダーXは変身シーンを見れば分かるが初のメカニカルライダーだろう(゜ω゜)
初代ライダーは頭以外が改造って事で仮面の後ろから髪の毛はみ出しているしな(゚д゚)

だから”仮面”ライダーなんだし(゜ω゜)
後々脳みそ以外改造って設定改変されているけど(゚д゚)

今の仮面ライダーはスーツ装着型が基本だから最初から仮面付きだもんな(゜ω゜)
響とかキバとか例外もあるけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]