みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12409

西野監督、目標は2大会ぶり決勝T進出「日本らしい、日本のサッカーをやりたい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/06/01 13:44:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000128-spnannex-socc

意味が分かんねぇや(゜ω゜)
結局何がしてぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

しかも目標が決勝進出って、もう日本はその次のステージに進むレベルだろ(゜ω゜)

こんな感じの精神論みたいな主張が、まぁある意味日本らしいとも言える(゚д゚)
でも必要なのは勝てるかどうかで日本らしさなんてどうでもいいんだよ(゜ω゜)

そもそも日本らしいサッカーって具体的に何なんだよ?(゚д゚)

南米やヨーロッパには明確なスタイルが存在するけど日本には特に無いだろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]