みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12154

受信料値下げ見送りへ 次期経営計画案

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/15 11:57:27


https://mainichi.jp/articles/20171115/k00/00m/040/151000c

>ただ、NHKの受信料収入は、16年度決算速報で6769億円と3年連続で
>過去最高を更新しており、値下げ見送りへの批判は必至だ。

確か電波使用料は20億くらいしか払っていないよな(゜ω゜)

受信料収入がどれだけめちゃくちゃかがこれでわかる(゚д゚)
つ〜か、その受信料だが最近TVもPCも持っていない家に無理やり受信料
契約させようとした動画が話題になっていたな(゜ω゜)

正直無理な勧誘についてはNHKはそこらの新興宗教よりたちが悪いんだよ(゚д゚)
大体、見れる状態なら金払えって見れるようにする為に金払えって言う方が
普通だろ(゚Д゚)y─┛~~

何で強制的に見れるようにして、金寄越せってなるんだよ(゚д゚)
やり口が完全にヤクザでしかない(゜ω゜)

NHKは一度完全に解体して改めて国営放送を作るか、民営化して受信料を
無くすか、または真っ当にスクランブル放送にするしかないだろう(゚д゚)
しかし受信料収入が旨すぎてやめる気サラサラないだろうけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]