みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13627

アラフォー独身女性の胸の内 「結婚して子供がいる人生が幸せに思えない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/10 13:56:54


https://news.livedoor.com/article/detail/18236231/

結婚して子供がいる生活が幸せとは限らない(゜ω゜)
その子供が大成して凄い歴史的人物になるかもしれないし、歴史的な犯罪者に
なって親である自分の人生も巻き込んで破滅させるかもしれない(゚д゚)

子供ってはリスクだからな(゜ω゜)
それを踏まえて幸せかどうかは人それぞれだよな(゚д゚)

でもまぁどうせ死ぬ時は一人とか言う奴は総じて死ぬ前は寂しさに押しつぶされる
タイプなんじゃねぇのかな(゜ω゜)

どうせもうすぐ死ぬって言う奴に限ってやたら健康に気を使って食事やら運動に
力を入れるもんだ(゚д゚)
早い話がウチの親の事なんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]