みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12497

斎藤佑樹「こんなところで終われない」 憧れの松坂大輔の姿が励みに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/05 22:56:05


https://www.sanspo.com/baseball/news/20180805/fig18080516470002-n1.html

何が凄いって特に何の活躍もしていないのに30歳まで一応現役で、しかも
未だに記事になってる事だろ(゜ω゜)

こんな選手、中々いないで(゚д゚)

他に鳴り物入りで球界に入ったのに活躍できずにフェードアウトしていく奴が
多い中、ハンカチの優遇っぷりには、何かしらの力が働いているんじゃないのかって
勘ぐってしまうわな(゜ω゜)

こういう場合、忖度って言葉を使う奴がいるだろうが、そもそも忖度ってのは
良い意味の言葉であって悪い意味ではない(゚д゚)
まるで忖度が賄賂みたいな扱いになっているのは違和感しかない(゜ω゜)

忖度とは推し量って相手に配慮することなんだから、いかにも日本人らしい
思いやりって奴だろ(゚д゚)
逆の忖度が働いたって表現なら話は別だろうが(゜ω゜)


12497-1

神の声 2018/08/24 04:46:36

すげえ、なんでこんなダメになってもーたんだ?
バッターは30代で伸びるやつもいるが、ピッチャーはもう苦しいだろ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]