みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13289

香港デモ抗議者「日本の報道が最も中国寄りだ」 ネット「日本の報道のほとんどに中国マネーと工作員が入り込んでる証拠

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 01:58:04


https://snjpn.net/archives/173914

うん、その通りなんだ。マジですまんな(゜ω゜)

日本のマスゴミは昔から中国マンセー報道だからな(゚Д゚)y─┛~~
未だに米中貿易摩擦を中国寄りに報道しているし、トランプの事をディスり
続けているしな(゜ω゜)

以前の香港の選挙についても中国寄りの立候補の奴が滅茶良い人として報道して
密着取材していたしな(゜ω゜)
荒れには流石に反吐が出た(゚Д゚)y─┛~~

流石のNHKだったけどな(゚д゚)

本来、日本は国として香港支持にまわり援護するべきなんだが、今度習近平を
なんと国賓として呼ぶからそう強権をふるうわけにもいかねぇんだよな(゜ω゜)

アメリカは早々に香港支持を表明して法案も通したってのに(゚Д゚)y─┛~~
しかもアレは内政干渉なんかじゃくてアメリカ国内とかの資産凍結とか
だろ?(゜ω゜)

やり方が上手いっつ〜か本来日本もやるべき事なんだよな〜(゚д゚)

ただまぁ今回の秋元議員の問題から分かるように、政治家の中には中国マネーが
流れ込んでいるし、金だけでなく女を当てがわれたハニートラップも存在して
いるしな(゚Д゚)y─┛~~

これが議員だけでなく、官僚やマスコミにも内在しているから中国寄りの発言や
報道が多いんだよ日本は(゜ω゜)

日本の民主主義が大事だと思うのなら、香港を支援するのは当たり前なんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]