みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12931

<フジモン>闇営業問題で吉本若手芸人のギャラ事情明かす!「地方の営業で、結構満杯になっているのに(ギャラ)1万円」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/01 01:25:55


https://news.livedoor.com/article/detail/16701151/

そんなに文句あるなら別の事務所に移籍すればいいじゃん(゜ω゜)
知名度あるんだから、移籍先くらいあるだろ(゚Д゚)y─┛~~

吉本の恩恵はどんなに売れていない芸人にも仕事をくれる事だろ(゜ω゜)
その代わりギャラは吉本の入ってそこから芸人に還元されんだよな確か(゚д゚)

ただまぁ上岡龍太郎も言っていたが芸人とヤクザは同列で癒着とか当たり前で
別に騒ぎ立てるようなもんじゃねぇらしいしな(゜ω゜)
今回の闇営業もその点に照らし合わせればいつもの事だよな(゚д゚)

ただ闇営業の金は人から騙し取った金なので、そんな金を得て嘘ついて
逃げようとした芸人達は絶対に許されるわけにはいかないのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]