みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12267

カーリング女子の「韓国のいちごおいしい」発言の裏事情 --- 黒坂 岳央

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/03 19:04:02


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00010009-agora-soci

韓国は昔っからそういう事を繰り返しているからな(゜ω゜)
車に関しても日本から技術供与されても感謝の一つもねぇし(゚д゚)

福沢諭吉が激怒するのも当然の国だよ(゚д゚)
まぁ福沢諭吉が激おこになったのは、また別の理由だけど、どちらにしても
胸糞悪い話に変わりはない(゜ω゜)

つ〜か仏像に関してもそうだけど盗人猛々しい国だわ(゚д゚)
慰安婦問題にしても金貰ってあの態度だからな(゜ω゜)

まぁ法治国家ではないって自ら証明しているからな〜(゚д゚)
実際のとこ、日韓の問題について全くどうでもええって考えの韓国人も
いるはずなんだが、そんな事大っぴらに言おうものなら村八分になるから
言いたくても中々言えないのだろう(゜ω゜)

以前に日本大使館前の慰安婦像について、さっさとどけろって喚いていた
韓国人もいたし、そういう奴は必ずいるんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]