みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12193

NHKが偏向報道で若者バッシング「2人に1人が自民党支持。若者が短絡的に保守化している」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/23 23:52:55


http://netgeek.biz/archives/108985

保守化と言うが、憲法改正を声高らかに宣言している安倍政権は明らかに
リベラルだろ(゜ω゜)

共産党や民進党の分裂政党が憲法9条守れって言ってあいつらの方が保守
だもんな(゚д゚)

正直言って、若者はマスコミに騙されずに実に冷静だ(゜ω゜)
実際、現政権になってから景気は回復し求人は増えているんだから若者が
感謝するのは当たり前の話だよな(゚Д゚)y─┛~~

最近のNHKの報道姿勢は朝日に右に倣えしてんのかってくらいに偏向していて
実に不快だわ(゜ω゜)
これで公共放送とか片腹痛いわな(゚Д゚)y─┛~~

公共放送名乗るんなら、公平正大な右左関係無い報道を心掛けるべきだ(゜ω゜)
NHKは傲慢不遜で見ていてむかつくだけの報道機関になっちまったな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]