みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13676

丸山穂高「誹謗中傷を毎日公共電波でやってるのが、フジテレビ坂上忍の番組だろ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/26 20:41:44

https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1264818553699483648

ワイドショーとかまさに誹謗中傷で視聴率を稼いでいる番組(゜ω゜)

大体今回の女子プロレスのSNS誹謗中傷がダメってんならこの番組だけでなく
連日「安倍死ね」言ってる奴らも明らかに匿名の誹謗中傷だろう(゚д゚)

つ〜かネット上の誹謗中傷とか、とくに知名度が上がると必ず一定量は出てくる
もんだろ(゜ω゜)
そんな顔も知らない会った事もねぇ連中の文句に一々気にしていたら神経
持たねぇだろ(゚д゚)
何で会った事もねぇ奴らの理不尽な文句を聞かないといけないんだよ(゜ω゜)

ついでに言うと丸山の指摘通り坂上忍は飲酒運転逃亡事件を起こしているから
元々屑だからな〜(゜ω゜)

▼坂上忍が起こした飲酒運転事故とは▼
https://matome.naver.jp/odai/2157811103106616501


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]