みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12554

ツイッター、ヘイト対策を強化 集団への攻撃も禁止に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/26 00:50:51

https://www.asahi.com/articles/ASL9T560VL9TUHBI01P.html

朝日新聞だから差別云々記事にしたがるが、そもそも日本における
ヘイトスピーチってのは特定アジアに対しての悪口の事をさしているからな(゜ω゜)

早い話が中国と朝鮮だよ(゚д゚)
例えば日本国内で日本人をバカにするような発言や、首相をコケにするような
発言をしても、それはヘイトにならないんだよ(゜ω゜)
その点において既におかしい(゚д゚)

ヘイトに関しては双方向なのではなかろうか?(゚д゚)
何であいつらに対して悪口言ったらヘイトで日本人に悪口言っても良いんだよ(゚Д゚)y─┛~~

おかしいだろ阿呆共が(゚д゚)
日本人は頑として自分たちの主張を述べるべきである(゜ω゜)
それをヘイトと呼ぶのなら、その根拠を示すべきや(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]