みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12553

貴親方の「引退届」協会受理せず 「退職届が必要」と芝田山広報部長

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/26 00:45:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000143-dal-spo

正直、ボクシング協会や日大のラグビーなんぞ比べ物にならないくらいに
相撲協会は腐りすぎて反吐が出るレベルだな(゜ω゜)

しかもNHKや国会議員まで結託して貴乃花を徹底的にボコる姿には、
貴乃花に対する同情の念しか湧かないわ(゚Д゚)y─┛~~

貴乃花は相撲協会を良くしようと奮闘していたが、相撲協会の既得権益の
力には抗えなかったんだろう(゜ω゜)
正直、無念である(゚д゚)

相撲協会はモンゴル力士が星の売買をしている事をスルーして白鳳には
何も意見を言えず、やりたい放題で白鳳の態度も最近は明らかに横柄に
なっているよな(゜ω゜)
日馬富士の件に関しても明らかに一番悪いのは白鳳なんだけどな(゚д゚)

やっぱスポーツは健全な精神の育成には最も向かないモノなのは間違いない(゚Д゚)y─┛~~
健全な精神は教育から入るものやろ普通(゜ω゜)
問題は日本の教育についても日教組等のロクでもねぇ奴らがいて、間違った
倫理観を押し付けている事だ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]