みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12552

並列世界を旅する伝説的ゲームをアニメ化する「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」PV公開、往年のelfロゴから最新のアニメへ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/26 00:34:48


http://gigazine.net/news/20180920-yuno-anime/

いつかプレイしようと思って結局スルーし続けた結果、いつの間にか
PS4でリメイクが出て尚且つアニメ化までしてた(゜ω゜)

つ〜か40時間もかかるゲームやれねぇよって思いながら、ウィッチャー3は
120時間くらいかかっていた(゚Д゚)y─┛~~

最近の洋ゲーってなんか時間かかる奴多いけど体感はそんなに感じないん
だよな〜(゜ω゜)
多分、おもしろすぎるからだろうが(゚д゚)

YU-NOはエロゲーの中でも未だに語り草になるくらいの名作中の名作なので
いつかはプレイしたいとは思っていたんだよマジで(゜ω゜)
昨今は一般向けの奴がメインだけど元々はエロゲーだからな(゚д゚)

むしろアニメ版はストーリーを追うには丁度いいかもしれん(゜ω゜)
ただ、原作者と言っていい菅野ひろゆきに関しては晩年マジでクソゲー連発
していて、何でここまでクソゲーしか出さない人が、YU-NOやらEVEやら
超名作ADVを連発していたのか疑問に思えるよな(゚д゚)

まぁどんな天才クリエイターでも晩年は糞しか出さない人とか今までも
沢山いたから、この人に限った話でもないのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]