みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10787

SEALDsは若者より高齢者にウケる 高齢者「理想の若者像」若者「あれを若者代表と思って欲しくない、イケてない活動家連中」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/29 18:26:35


http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160426-00057084/

池田とか言うやつの支持層が60代のまさに団塊世代っていうな(゜ω゜)

シールズが積極的に活動していたのに若者の支持を得られなかったのが、
シールズの活動が赤すぎて若者も引いている証左だと言えよう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かシールズとかに流されて活動している若者や人妻の団体の行動理念が
総じてシールズと大差無いのが何とも嘆かわしいんだよな(゜ω゜)

んでシールズと反対の安倍支持でデモ活動している連中は悉くマスコミが
一切報道しねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

これで報道の自由だとか、政府の圧力云々とかよ〜言うわって思うわ(゜ω゜)
停波の問題が提示されたのは、放送法を鑑みても最近のマスコミの報道姿勢が
放送法の内容に則った報道をしていないから問題提起されたんだろうが(゚д゚)

別に放送法に則って報道していれば問題ないのに、恣意的な報道があまりにも
多すぎるんだよ、主にテレ朝とTBSな(゜ω゜)

やたらとシールズ押しで報道しているのが、実に分かりやすくってええ(゚д゚)
そういやスマップの中居もよく分かってもいないのに、シールズをこういう若者も
いてもいいとか言っていたな(゜ω゜)
こういう若者はただの害悪にすぎないって分かってほしいわマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]