みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13702

コロナの “巣ごもり” で10代女性に拡がる 「望まぬ妊娠」の深刻 [

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/03 12:06:41


https://news.nifty.com/article/domestic/society/12104-150710/

以前も同じようなニュースあったな(゜ω゜)
つ〜かゴムつけろっての!m9(゚д゚)

そもそも彼氏のトコに泊まりに行くとかヤル前提しかねぇだろ(゜ω゜;
女友達の家に行けっての(゚д゚)

そりゃ男のトコ行けばセックスするに決まってるだろ(゚Д゚)y─┛~~
そいつがインポなら問題ねぇけどな(゚д゚)

しかし妊娠検査薬で陽性が出ても結局親にも相談しないのなら、もう産むしか
なくなるだろ(゜ω゜)
こりゃやはりコロナベビーブームの到来で少子化問題も解決するかもしれん
よなぁ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]