みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13309

元警視庁捜査官「日本人を殺害した外国人の出身国別の割合です…傷害致死は含まれていません」 ネット「特亜の皆さんで上位独占

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 17:42:55


https://anonymous-post.mobi/archives/17474

そりゃそうなるやろ(゜ω゜;
在日の人達も日本国籍じゃなくて中韓になるから、殺人すりゃその国の人間に
カウントされる(゚Д゚)y─┛~~

圧倒的に多いんだからさ(゚д゚)

だから日本は既に大量の移民を受け入れている状態だって事がこれで分かるし
移民が多いとロクでもねぇ事もよく分かる(゜ω゜)

でもこういう事実は中韓マンセーのマスコミにとって都合が悪いので絶対に
報道しないだろう(゚Д゚)y─┛~~
基本的にNHKを筆頭にマスコミは日本を貶める事に邁進しているからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]