みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13131

ラサール石井「極右論陣よ。この声を聞け」「人間なら戦争に反対する」 上念司「戦争避けたいから防衛態勢整えるってだけの話

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/24 03:28:52


https://snjpn.net/archives/168514

ならばロシアと中国とアメリカは人間じゃねぇんだな(゜ω゜)
人間なら戦争に反対なんだろ?(゚д゚)

こいつらの考え方だと仮に中国が攻めてきても戦争反対ってシュプレヒコール
して降参するんだろ?(゜ω゜)

泥棒が自宅に入ってきたら「泥棒はダメですよ〜」っていいながら目の前で
物を盗っていく様を眺めていた方がええって事か?(゚д゚)

9条信者と同様、ラサール石井の同類の連中は戦争についての認識が低すぎる
わけで、何で戦争が起こるのか理解出来ていなさすぎんだよ(゜ω゜)

日本の戦力を整えて、憲法改正していつでも反撃出来るようにする事で
戦争を回避できるんだよ(゜ω゜)
なんつ〜かマスコミとかこいつらの戦争についての考え方が阿保すぎて軽く
眩暈が出そうなんだけど、むしろ戦争を煽ってんじゃねぇのかって錯覚
すら覚える(゚Д゚)y─┛~~

日本は現状、いじめられる側の立場にある(゚д゚)
いじめっ子は抵抗しない奴には調子にのっていじめをエスカレートさせるが
一度反撃されると、それ以降いじめをやめる事もある(゜ω゜)
昔から勇気を出して反撃したらいじめが止まる、よくある話だ(゚д゚)

すなわち現状の日本は憲法の足かせのせいで簡単に反撃が出来ない状況
なんだよ(゚д゚)
そもそも自衛官が軍人でない事がそれに拍車をかけていて、軍人なら簡単に
領内侵犯してきた奴を撃墜出来るが、軍人じゃないからそうもいかん(゜ω゜)
軍法会議も無いから、殺人罪にされちまうよ(゚д゚)

ラサール達は自分たちと同じ日本人である自衛官の命はどうでもええと
思っている(゜ω゜)
そもそも自衛官の迷彩服を見るだけで戦争の足音がどうとか言うんだから
基本的に脳みそが腐ったキチガイ野郎ではあるんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]