みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12928

加藤浩次、吉本芸人の相次ぐ闇営業問題に「スリムクラブも宮迫さんたちも反社会的勢力に率先して近付いているわけでは絶対ない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/28 10:52:09


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000050-sph-ent

▼ナイナイ岡村、お笑い界“直の営業”の実情語る「ないと食べていけない芸人たくさんいる」▼
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/28/kiji/20190628s00041000103000c.html

▼吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で▼
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/24/kiji/20190624s00041000221000c.html


最初から詐欺集団やヤクザだと知っていて参加したわけではないとか、どうでも
いい話で「事務所を通して仕事」をすればいいだけの話なんだよ(゜ω゜)
事務所を通さずにいけない事と分かった上で闇営業をして、その結果反社会的組織に
関与したんだから自業自得だろ(゚д゚)

しかもその事を分かった上で嘘ついていたんだぞ(゜ω゜)

んで闇営業が無いと食っていけないって、芸人の中には貧乏でもバイトしながら
真面目にやってる奴いるんだから何でそういう胡散臭い奴に飛び込んで
さもそれが当然のように堂々としているのか、頭おかしいんじゃなかろうか(゚д゚)

声優でもいつでも仕事に入れるように水商売をしながらやっている人もいるん
だし、わざわざ犯罪の可能性がある営業をやった奴は一番悪いに決まってんだろ(゜ω゜)

反社会的組織が一番悪いに決まっているっていう論調は、そもそもそいつらから
金貰ったんならその金を被害者団体に返還するなり寄付するなりしてから
言えやって話だしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]