みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12214

レコード大賞打ち切りか  乃木坂46受賞で賞の権威が低下

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/01 00:02:08


https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-39707/

時代錯誤の塊のような番組だったし別にいいだろ(゜ω゜)
大体ここ最近のレコ大の受賞した奴の名前がひどすぎだろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か日本だけ異常にCDが売れているから海外から日本の音楽業界は
遅れているんじゃねぇのかって思われているじゃねぇか!m9(゚д゚)

海外では音楽は月額定額制とかになってるし、音楽もデータ配信が当たり前の
時代に未だにCDって時代について行ってなさすぎんだよな〜(゜ω゜)

日本って本当に先進国なのかよって思うわ(゚Д゚)y─┛~~


12214-1

神の声 2018/01/06 01:41:08

過去のライブラリーが充実しすぎてて、もはや新しい歌は必要ないよな。
だいたい邦楽は歌詞がクソすぎてとても聴く気になれん。
街を歩いてて勝手に耳に入ってくるのも耐えられないほどだぜ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]