みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12210

約束も秘密も守れぬ国 来年、韓国は国際社会の一員として終わるのか 12月30日

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/31 14:09:17


http://www.sankei.com/column/news/171230/clm1712300002-n1.html

国家間で決めた事すら守れないだけでなく、30年間非公開の外交文書を
たった二年で公開するとか国際ルールすら守れない国と何処の国も交渉なんて
したくないだろう(゜ω゜)

韓国は自ら墓穴を掘っている事に気付いているのか?(゚д゚)

そもそも前政権での事は反故にするって態度を示すのならば、日本も政権交代
した時に慰安婦問題はもうええわって事にしないとダメだろう(゜ω゜)

政権が変わったからって国家間の約束を守らないとか、そんな国と外交なんて
不可能だろう(゚Д゚)y─┛~~
韓国は日本に慰安婦以外にもアレコレ要求しているけど、こんな状況で日本が
聞くわけねぇだろ!m9(゚д゚)

そういう点では安部ちゃんと河野のどっしりと構えた姿勢は評価に値する(゜ω゜)
これで普通なんだけどな(゚д゚)
これでもし民主党政権だったら、平謝りで金をバラまいて日本に損害を与えて
いただろう(゜ω゜)


12210-1

神の声 2018/01/06 01:48:09

今年のピョンチャンオリンピックの無関心っぷりがたまらないぜ。
韓国はウィンタースポーツ盛んじゃないのに何故にオリンピックを呼び込んだのかわからんし、招致のときの公約も守らないしな。


12210-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/07 00:19:00

F1をやった時もドライバーから総スカン食らってレース終了後に着替えずに
空港に駆け込んで日本のホテルに来てから着替えたりしていたからな(゜ω゜)

とにかく韓国のホテルは最悪だったらしい(゚д゚)

ワールドカップでも韓国と対戦するチームに割り当てたホテルは最悪の一言で
日本の場合は対戦国でも村を挙げての持て成しと日韓ワールドカップの時の
対応の違いでも明らかな差があったよな(゚Д゚)y─┛~~

韓国は国際大会にハッキリ言って向いてないくせに、こういう誘致には積極的
だから迷惑なんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]