みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13931

「限界だった」たった1人の介護の果て・・・。なぜ22歳の孫娘は「大好きなおばあちゃん」を手にかけたのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/28 23:10:56


https://news.yahoo.co.jp/articles/0d8b4118b573407a48542abb6aa5c45e630f08ba

毎日新聞のくせに良い記事上げるじゃねぇか(゜ω゜)
これは見事に親族介護の闇をよく表した事件だね(゚Д゚)y─┛~~

大体こういう全部押し付ける糞野郎がいる家族ってのは結構いる(゜ω゜)

介護ってのは無限地獄に等しく、一人で介護するってのは相当な心労なのだ(゚д゚)
親族が多数いるなら、複数で持ち回りで協力して行うべきである(゜ω゜)

自分の知っている家族だと兄弟三人で持ち回りで毎日、親の家を訪問し洗濯や
身の回りの介護をするという素晴らしい例もあれば、
妻や子供全員から疎外され、まるでホームレスのような生活を送っている
ジジィもいる(゚Д゚)y─┛~~

認知症になるとその人物の精神は崩壊する事が大半であり、それが親兄弟だと
付き合うだけで相当なストレスである(゜ω゜)

よく暴力を振るったという話を聞くが、そりゃ殴りたくもなるだろうって思う(゚д゚)
これは実体験が無いと理解できないだろう(゜ω゜)

認知症の人間と付き合うには、実は認知症についての知識が絶対に必要だと思う(゚д゚)
子供が子供の社会の中で生きているように、認知症にはその人物なりの社会秩序が
実はあるので、それを理解出来ないとマトモに付き合うことは不可能である(゜ω゜)

ただのキチガイとして付き合うと、やはり殺すしかなくなるだろうな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]